<< テスト | main | NEXT 劇場「青いソレイユ」第三夜 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

劇場「青いソレイユ」とは

青い部屋の青い部屋による青い部屋ならではのイベント
ようこそ青い部屋へ!

青い部屋を体感できる、月に1度の劇場公演がスタートしました
独自の世界観を持つ表現者が集い、
感動あり、涙あり、笑いあり、のエンタテイメントな夜をお届けします

「青い部屋って名前は知ってるけど・・・」
「青い部屋ってちょっと怖い・・・」
「青い部屋は入りづらい・・・」
と思っているそこのあなた!
そんなことはありません!是非一度お立ち寄り下さい
青いソレイユはあなたに笑顔を約束します

・・・青い部屋とは?

オーナー・戸川昌子が1967年オープンさせ
サロンとして文化人たちの集う場となる。

41年の歴史をもちながら無限に変容し続ける、
シャンソンバー・青い部屋。
かつて多くの文人が通いつめた伝説のシャンソンバーが
2000年リニューアルを敢行。
その門戸をさらに若い世代に開くこととなった。

現在、青い部屋で演奏される音楽は、シャンソンのみならず、
ロック、ジャズ、歌謡曲などジャンルも幅広く、
また、音楽に加えて、映像、詩、演劇と多岐に渡る
表現活動が連日行われ活況を呈している。

スタッフ一同、皆様のご来店、こころよりお待ちしております
posted by: 村上ナサ | - | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:11 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://aoi-soleil.jugem.jp/trackback/2